バイナリーオプション口コミ評価サイト
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

1億オーバー発生中のFXとバイナリーオプションを徹底比較

fxとバイナリーオプションとの違いは、大きく2点ある。

 

1点目は、リスクの大きさにある。バイナリーオプションは購入した金額を失うだけなのでリスクが限定されるのに対して、fxは購入したポジションと為替相場によって、不足金額の追加入金(追証)やポジションを失う(ロスカット)の可能性がある。

 

2点目は、レバレッジにある。バイナリーオプションはレバレッジという概念がなく手持ちの資金額内でしか購入できないが、fxはレバレッジを25倍かけることができることから、1万円分のドルを購入する場合は400円で購入できることになる。ハイリターンはfxの方が得ることができるがハイリスクであることは避けられない。

 

バイナリーオプションには、ハイローのみだけでなくタッチ/ノータッチ等の取引方法もあり、購入金額の400倍のリターンを得ることも可能である。よって、ローリスクハイリターンのバイナリーオプションはおすすめである。