-★今月の一押し記事★-

FXバイナリーオプション&仮想通貨 ICO ブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

FX用語は、1億オーバー発生中のFXで必須!それに反してバイナリーは・・・

FX取引において頻繁に登場するFX用語について理解できていますか

 

手数料、スプレッド、スワップ、レバレッジ、クイック入金、約定、ロスカット、追証の意味を理解できていますか。

 

難しいものではないですが、口座開設で1万円キャッシュバックのようなキャンペーンにつられて十分な理解なしで口座開設をしてしまうと思いがけない落し穴がまっています。

 

投資した金額以上のリスクを負ってしまい、結果、追加入金の依頼電話が鳴るということもよくあります。

 

Fxは投資金額以上のリスクが発生する金融商品ですので、追証の必要があったり、追加入金できなくてロスカットされることがあります。

 

リスクが限定されないとなると不安になります。しかし、バイナリーオプションはリスクが限定されているので、fxのような不安感に襲われることもありません。

 

バイナリーオプションは投資した金額以上のリスクが発生しません、追証もロスカットもないのです。

 

一度、試してみる価値はあるでしょう。

 

Check バイナリーオプション out!