-★今月の一押し記事★-

FXバイナリーオプション&仮想通貨 ICO ブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

2013-03-19から1日間の記事一覧

1億オーバー中のバイナリーオプションとは

バイナリーオプションって何? バイナリーオプションとは、二者択一のどちらかを選択し購入する金融商品(金融オプション)のひとつである。 金融商品や金融オプションと言えば、難しく聞こえるかもしれないが、一定時間後のレート(価格)が今のレートより…

秘伝の1億オーバー発生中のバイナリー 手法

バイナリーオプションの取引手法だが、投資全てに言えることだが絶対必勝法は存在しない。 ただ、バイナリーオプションには60秒(1分)で判定可能な取引手法、いわゆる60セカンズという取引方法があり、これには確度の高い手法がいくつか存在する。そして、…

1億オーバ発生中のバイナリーを比較!?海外勢が優勢!?

バイナリーオプションを比較してみる。 まず、日本国内バイナリーと海外バイナリーを比較してみる。2012年12月末時点では、商品設計に対した差がなく、大きな差としては、日本国内バイナリーは商品購入時にクイック入金が主流であるのに対して、海外バイナリ…

1億オーバー発生中のバイナリーオプションのブログが今アツイ!

バイナリーオプションを紹介したブログは複数あって、日本国内・海外のサイト運営者、投資家、評論家、評論家モドキ等がブログを作成して公開している。 アフィリエイトとしての要素が大きいのも事実だが、さすがはブログ。以前までは、知識人といえども、や…

1億オーバー発生中のバイナリーオプションに規制?!

日本国内において、一番勢いのある金融商品バイナリーオプションを規制すべく、金融庁および金融先物取引協会が、「バイナリーオプションのレギュレーション」をつくるべくワーキンググループを2012年10月に開始した。 当初の予定では、2012年12月中にレギュ…

1億オーバー発生中のFXとバイナリーオプションを徹底比較

fxとバイナリーオプションとの違いは、大きく2点ある。 1点目は、リスクの大きさにある。バイナリーオプションは購入した金額を失うだけなのでリスクが限定されるのに対して、fxは購入したポジションと為替相場によって、不足金額の追加入金(追証)やポ…