バイナリーオプション口コミ評価サイト

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

fx バイナリーオプション 必勝法 ノールーザー手法とは

勝ち組投資家の手法を探る

 

バイナリーオプションは上がるか下がるかを予想するだけですし、損失も投資金額が限度となるので、予想がはずれても一度の損失額はたかがしれている点が、最近、人気を集めている理由の一つでしょう。

 

しかし、そんな単純な取引なのにもかかわらず、勝ち組と呼ばれる人と、そうでない人に徐々に分かれてくるのは何故でしょうか。勝ち組とされる人にはいくつかの特徴があるようです。そして、その多くに共通しているのは、負けない方法を知っているからではないかと思われます。では負けないとはどのようなことを指すのでしょうか。

 

結論から言えば、投資資金を枯渇させないことが負けないこと、すなわちそのような人が勝ち組になりやすいということです、極端に言えば、投資以外からの収入がかなり多い方からならば、勝ち組に近い投資家であると言えそうです。

ただ、ほとんどの人は、投資以外に多額収入があることはないでしょうから、負けないためには、投資資金を枯渇させない資金管理が必要になってきます。ではそのために一体、何ができるのでしょうか。

 

それは、自身の収入を見直し、投資に回せる資金がどの程度になるかを計算し、その中でどのような配分で投資をしていくかときちんと見極めていくことが必要になってきます。

 

どうやって勝率を上げるか、どうやって相場のクセを見分けられるようになるのか。その点も重要であることには変わりませんが、そのような攻めの部分でなく、自身の資金管理などの守りの部分に少し重きを置いてみてはいかがでしょうか?