バイナリーオプション口コミ評価サイト

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

FXのシストレを駆使して1億オーバー発生中

システムトレードといいますのは、取引する人の感情を排除しながらテクニカル分析を中心に行う取引方法です。

システムトレードという呼び方から、どうも完璧な取引方法のようなイメージのように誤解されている方がいらっしゃるかもわかりませんが、前もって決められた条件をもとも機械的に判断して行う取引手法ということなのです。

その条件を設定するのは取引する人そのものですので過度な期待をしてはいけません。

またそして、システムトレードというのはあくまでもいろいろある取引手法のなかの一つであるということを、正しく認識しておく必要があります。

海外の証券会社を使った場合、税金は海外からかかるかといいますと、それはFX会社にもよるのですが、海外から課税されたというケースはありません。

しかし念のためFX会社にそのあたりは確認をいれるのが一番です。

システムトレードのメリットとしては、忙しくてずっと見ていられない方でも完全に放置してても取引が出来る点でしょう。