バイナリーオプション口コミ評価サイト
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

1億オーバー発生中のFXトレーダーのFX業者の比較方法(選択方法)について

➡ お薦めのバイナリーオプションは、こちら

 

FXトレーダーのFX業者の比較方法(選択方法)について説明します。

 

まずは、FX業者の比較サイトを複数見たあとに、各FX業者のサイトを訪問し、次の点をチェックして、自分で点数化し比較してみましょう。

・FX業社自体が上場しているか?もしくは、親会社などの資本関係にある会社が上場しているか?上場市場はどこか?(当然、上場していても新興市場や地方市場は評価が下がります。)
・自己資本規制比率の目安として 、300%以上か?
・過去に金融庁等から業務停止や罰金等の処分を受けていないか?受けている場合は改善処置がとられているか?
・顧客に向けて、情報発信や無料セミナー実施、マニュアル提供などのサービスが充実しているか?

FX業者の倒産や業務停止などの安全性や信頼性を重要視する場合は、まずは前述の条件を満たすFX業者を比較した後、FX業者を複数選択して口座開設をしましょう。自分に合ったFX取引をするためには、3~5口座を開設することが一般的に良いと言われています。FX口座の内訳はメイン口座1~2口座、サブ口座1~2口座です。