バイナリーオプション口コミ評価サイト

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

1億オーバー発生中のFX初心者のFX会社の比較方法(選択方法)について

FX初心者のFX会社の比較方法(選択方法)について説明します。

 

まずは、FX初心者用の比較サイトを複数見たあとに、各FX事業会社のサイトを訪問し、次の点をチェックの上、比較してみましょう。

・実際の取引口座を開設する前にデモ口座で無料体験ができるか?
・無料セミナー実施やマニュアル提供などの初心者向け教育プログラムを提供しているか?
・できるだけ低コストで経験を積むためにも1,000通貨に対応した会社であるか?

FX初心者はスプレッド、スワップ金利を気にする必要はありません。

 

まずは前述の条件を満たす会社を比較した後、複数選択して口座開設をしましょう。

 

一般的に自分に合ったFX取引をするためには、3~5口座を開設することが良いと言われており、内訳はメイン口座を1~2口座、サブ口座を1~2口座が目安です。

 

ただ、口座数を増やすとそれだけ証拠金を積む必要があることから資金を必要としますので注意が必要です。

 

FX初心者は、2口座程度で十分でしょう。