バイナリーオプション口コミ評価サイト

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

FX初心者が1億オーバー発生中のFX口座開設する際の手引き

FXを始めるには、初心者も経験者もまずは口座開設をしなければなりません。この口座にてFX取引を実施することになります。とは言っても、新たに銀行口座をつくるという訳ではなく、この口座にてFX取引をするというものです。

 

口座開設は、インターネットまたは店頭で行うことができます。初心者にとって、まず最初に困るのが、一体どこの会社でFX口座を開設すればよいのか?でしょう。

 

FXの会社は無数にあるし、比較サイトを見ても信用できないしその中から選ぶとなると???であると思います。やはり、既にFX取引を行っている人(つまり経験者)からヒアリングするのが初心者にとって最も安心できる方法です。

 

まずは、経験者から聞いたFX会社でデモ口座を開設し、FX取引に触れてみる。その後、そのFX会社で本口座を開設してもいいですし、複数のデモ口座での経験から選択してみてもよいでしょう。

 

実際にFX取引を1社のみで限定している人は少なく、大多数の人が2~3社のFX会社にて口座開設を行い、取引を行っています。

 

繰り返しになりますが、初心者は、まずは経験者からデモ口座開設ができるお勧めのFX会社を聞くことから始めてみましょう