バイナリーオプション口コミ評価サイト
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

秘伝の1億オーバー発生中のバイナリー 手法

バイナリーオプションの取引手法だが、投資全てに言えることだが絶対必勝法は存在しない

 

ただ、バイナリーオプションには60秒(1分)で判定可能な取引手法、いわゆる60セカンズという取引方法があり、これには確度の高い手法がいくつか存在する。そして、今回は、2つの有効的なテクニカル手法をご紹介。

 

1つ目は、固定法である。これはバイナリーオプションが二者択一であるからできる手法だが、「ハイ」か「ロー」を固定して購入し続ける手法である。ドル/円、ユーロ/円の動きを見て大枠を決めて、「ハイ」か「ロー」を購入し続ける。

 

2つ目は、面積法である。これは、直近のレートが現在のレートより「ハイ」と「ロー」のどちらが多いかを把握し、「ハイ」か「ロー」を購入し続ける。

 

これら手法を徹底して何回も繰り返すことによって、40万円のお金を1カ月で2,000万円にした人もいらしゃいます。数百万円稼いだ人は多数いらっしゃいます。株式やFXのように難しい解析や情報収集を必要としない、バイナリーオプションだからこその手法であると言えますし、お手軽ということは言うまでもありません。