バイナリーオプション口コミ評価サイト

FXバイナリーオプションブログ 金言秘伝アラカルト

投資初心者からアクティブトレーダーまで『株式投資やFX(バイナリーオプション)』のテク二カル手法から格言や大胆予想まで投資全般について幅広く解説。

1億オーバ発生中のバイナリーを比較!?海外勢が優勢!?

バイナリーオプションを比較してみる。

 

まず、日本国内バイナリー海外バイナリーを比較してみる。2012年12月末時点では、商品設計に対した差がなく、大きな差としては、日本国内バイナリーは商品購入時にクイック入金が主流であるのに対して、海外バイナリーはクレジットカード決済が主流であることだろう。

 

また口座開設において、日本国内バイナリーは口座開設前に運転免許証等の身分証明書の提出が必要であるのに対して、海外バイナリーは口座開設時ではなく出金時までに提出をすればよい。

 

よって、取引開始までのスピードは圧倒的に海外バイナリーが早い!2013年3月には、日本国内でバイナリーオプションのレギュレーションが発表され、日本国内バイナリーの魅力がなくなることを考えれば、これからバイナリーを始めようと思っている人、また現在、国内バイナリー取引をしている人も海外バイナリーで口座開設をしてみることがよいだろう。